Tike's Blog

My Diary

過去英22

louver よろい張り、よろい窓、(中世建築の)越し屋根、ルーバー

steal 盗む、(…を)こっそり取る、うまく手に入れる、盗塁する

honest 正直な、実直な、誠実な、信頼できる、正直で、(…に)正直で、誠実で、正直さが表われた、偽りのない、率直な

to be honest (あなたに)正直に申しますと、ありていに言えば (ネガティブワード(ポジティブワード: actually))

react 反応する、作用し合う、反応を示す、反対する、反抗する、(悪い)反応を示す、(…に)反応する

react to 気触れる、受け止める、受けとめる、反応を示す、反応する、受け止める、受け止める

analysis 分析、解析、分解、(文の)解剖、分析的検討、精神分析

doubt 疑う、(…を)疑う、(…を)疑わしいと思う、信用しない、疑わしいと思う、なさそうだと思う

equation 等しくすること、均等化、同等とみなすこと、同一視、均衡(状態)、方程式、等式

immediate   直接の、じかの、即座の、即時の、早速の、すぐ隣の、隣接した、当面の、目下の、ごく近い